2014-07

 - --.--.-- --


120万本のひまわり - 2014.07.27 Sun

毎年テレビで見ていたひまわり畑。
初めて見て感激

暑いの忘れて写真を撮りまくりました




日曜日は有料駐車場も混んでて
車やバスでいっぱい

少し離れた所の小学校校庭が
臨時駐車場になっていて、
料金無料


イベントは8/3まで

姫路 ドイツビール祭り - 2014.07.21 Mon

姫路オクトーバーフェスト2014
最終日に行ってきました





レモンビアー最高

ちょっと甘めで美味しいです



結成20年 初来日

オーバーモーザー クインテット
Obermooser Quintett
陽気な音楽で大盛り上がりでした

ホームページ リニューアル - 2014.07.11 Fri

昨晩、IZUMI GOLF ホームページのリニューアルがひとまず完了しました



前のよりは見やすくなったかな~と思います


まだまだ追加したいページがあるので、更新頑張っていきます


ゴルフコンペ賞品
をカタログ注文できるように、只今準備中です







プチガーデニング - 2014.07.08 Tue

先月、プチトマトの鉢植えをいただいたので、初めてのガーデニングを


木製の格子フェンス、ラティスって言うんですね


ベランダに合うサイズを探してホームセンターをはしごしました


ついでにミントとバジルの苗も購入


青かったトマトが熟れはじめました




台風接近中
 安全な場所へ片付けないと




ゴルフボール アニマル柄3種セット - 2014.07.02 Wed

ゼブラ(シマウマ)・タイガー(トラ)・レオパード(ヒョウ)
 
3種類のアニマル柄がセットになった、デコレーションボールです


アニマル柄プリントの上から、透明色でコーティングされています。

個性的なゴルフボールでラウンドしてみませんか


お気に入りボールが、池ポチャ
にならないように

集中力が高まるかもしれませんね






※プリントには濃淡があります。


同柄でクリップマーカーもありますよ


■ヤフーショップ■
【ゴルフボール3柄セット Jungle ゼブラ・タイガー・レオパード】
【スワロフスキークリスタルマーカー ゼブラ ハットクリップ付】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Sunday hobby

Author:Sunday hobby
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ゴルフ (19)
日記 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

